社長通信

今日は田向にてH 様邸完成見学会の2 日目でした!

こんばんは。
八重の桜を見て、毎回感動して泣いている家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^;)

さて、昨日と今日との2日間、田向にてH様邸完成見学会を開催させて頂きました!
この度、会場を快くお貸し下さったお施主様のH様ご家族に大変感謝をしております!
本当にありがとうございました。

この度の完成見学会にご来場して下さったお客様の皆様!
皆様の家づくりのお役に立てられましたでしょうか?
少しでもお役に立てれたのなら幸いです。

昨日と今日とで、なんと 70組 のお客様が来場して下さいましたね!
本当にビックリです。
僕がワコウホームに入社してからの完成見学会ご来場者組数の最高記録であります(^_^)/
本当に本当に沢山のお客様にご来場して頂くことが出来ました
皆様に心から感謝をしております。

本当にありがとうございました!

OBのお客様も遊びに来て下さいましたね!
いつも、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
心から感謝しております!

この度、ご来場して下さったお客様から、家づくりの事で相談したいというお話も沢山頂きましたね。
お客様のご期待に応えれるように、一生懸命頑張りたいと思います!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日はT様邸の地鎮祭とN様邸の着工式でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ早いもの…

  2. 社長通信

    今日は「本日、S様邸の地鎮祭を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  3. 社長通信

    天井裏床増設工事!

    先日、訪問させてもらった時にH様から天井裏の床の増設の見積もり依頼を受…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP