社長通信

PTA新年会

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)

今日は午前中にM様ご家族が来社して下さいまして、家づくりのアドバイスをさせて頂きましたね!
M様!本日は大変お疲れ様でした。
次回は、完成見学会でお待ちしておりますね!

さて、昨日に長女が通っている小学校のPTAの新年会がありまして行ってきました!
PTAというこの堅苦しい言葉の響きから想像される新年会って

なんか、暗そうだよね…

と思われがちですが、皆さん気心しれた人達ばかりですので、大賑わいな新年会でしたね(笑)
親達と先生達が冗談を言いながら声を高らかに笑ってるのですから、面白いものです。
こういうのって、田舎ならではなのかもしれませんね。

PTA新年会での2次会

右側の赤い服を着てる方が、一つ上の怖い先輩です(汗)

先輩「おい、浩之!」
僕「(゜Д゜)ノ ァィ」

っていう関係です(笑)
消防の入団だけは、あの手この手でかわしてるんですけどね(笑)
左側にいる方々が先生で、右側は親さん達で奥にいる方がPTA会長さんです。

久しぶりに思いっきり笑ったような気がしますね。
来年は学校が統合になるので、娘の通う小学校は今年一杯で終わるのですが本当に惜しいですね…

悔いの無い一年になるように、出来るだけ学校行事の方に協力出来るようにしたいと思いますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    大阪出張から帰ってきまして

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日と今…

  2. 社長通信

    今日は「ハイドアのご要望を頂く事が多くなりました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  3. 社長通信

    今日は「注文住宅の値引き」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    午前様

    こんばんは。昨日は飲み過ぎてしまい、ちょっと反省している家づくりア…

  5. 社長通信

    今日は「先日にご紹介した実家のお米づくりの続きの作業」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP