社長通信

ようやく治りました。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/

今日は午前中にG様ご家族が来社して下さいまして家づくりのアドバイスをさせて頂きまして、午後にはM様ご家族に土地のご紹介をさせて頂きましたね!

皆様、本日もお打ち合わせ大変お疲れ様でした。

また次回、お会いしましょうね!

さて、だいぶ体調も良くなりまして今日から仕事に復帰出来ましたね。
3日間、ずーっと寝てましたが大変でした(*_*;

毎回思いますが、子供からうつる風邪ってのは何でこんなに強いんですかね!
勘弁してほしいものです。

皆様も、風邪には気を付けて下さいね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「WBC2023 侍ジャパンの世界一に感動!」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「先日にO様邸の配筋検査を行いました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    僕のストレス解消法

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は市川町のT…

  4. 社長通信

    明日は完成見学会です。

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが信念で…

  5. 社長通信

    ねぇ、お父さん…幼稚園っていつ無くなるの?

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今朝方に次女が…

  6. 社長通信

    今日は「夏季休暇のお知らせ」についての お話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP