社長通信

僕の師匠である岡崎先生が本を出版されました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)

今日は午前中に白山台のO様邸へご訪問させて頂きまして、お家の点検に伺いましたね!
今年の8月20日に生まれたT君が本当に可愛かったです☆-ヽ(*´∀`)ノ
O様!今日お聞きした手直し部分を大工さんと直しに行きますので、よろしくお願いしますね!

さて、今日は本のご紹介をしたいと思います。

僕の師匠であるファイナンシャルプランナーの岡崎充輝先生が、この度5冊目の本を出版されました!
岡崎先生!この度はおめでとうございます!

岡崎先生に断りも無く勝手に宣伝させて頂きますが、本のタイトル「知らないとヤバイ生命保険の話」は、きっと皆さんのお役に立てれる本だと思っています。

おもしろいので一気に読んでしまいましたが、この本は勉強になりますよ!

皆さんが今、生命保険に対して思ってる疑問

・生命保険って難しい…
・生命保険ってよく分からない…
・取り合えず、進められるままに入ってしまったんだけど保険料が高くて困っている…

などがあると思いますが、その疑問をスパッ!と解決してくれる本です。
しかも、さすが岡崎先生!
とても読みやすく分かりやすく解説していますね。

岡崎先生は、

複雑に見える生命保険ですが、「生命保険との付き合い方」というのは、実はとってもシンプルです。

と、おしゃっています。
それと、生命保険の基本的な考え方は

生命保険は貯蓄でまかないきれない部分のリスクヘッジ商品である。

と言ってます!
それを分かりやすく解説しながら生命保険に対しての正しい考え方を伝えている本だと思って頂ければ結構だと思います。
今流行のネット生保にも書かれていますよ!

この本を読むと、生命保険に対しての正しい考え方や知識が分かるので、今組んでる保険を見直して自分達家族にあった生命保険の組み直しが出来るヒントに必ずなると思います。
この本はお勧めです!

岡崎先生の「知らないとヤバイ生命保険の話」はこちらです。

「知らないとヤバイ生命保険の話」

この本を読んで、生命保険に対しての正しい考え方や知識得まして生命保険の見直しをされてみて下さいませ。
今まで払っていた保険料がビックリする位下がって、家計がグッと楽になる事を願っています。

では、今日はこの辺で(´ー`)/~~

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    福地建装の福地社長様が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日の夕…

  2. 社長通信

    結婚式

    先日の12日に社長の娘の祥子さんの結婚式がきざん八戸でありまして行って…

  3. 社長通信

    「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」

    こんばんは。最近、「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」のネタ…

  4. 社長通信

    今日は「土地を見る時の注意点 敷地の周辺編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  5. 社長通信

    今日は「昨日、K様邸の地鎮祭を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  6. 社長通信

    今日はG様ご家族が来社して下さいました!

    こんばんは。車のウィンカーの点滅速度って自動車メーカーごとに微妙に違…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP