社長通信

現場の進捗状況とK様ご家族からの感激プレゼント☆-ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)

今日は午前中に当社のお客様のS様邸へエアコン取付の工事の立会いをしてから現場周りをしてきましたね!
S様!新しいエアコンはいかがですか?
来年の夏に活躍すると思います。
楽しみですね!

その後に現場回りをしてきました。

松ヶ丘 M様邸

M様!ちょっと写真では見えにくいかもしれませんが、先日のお打ち合わせでの温水器のリモコンの位置を移動しておきましたよ☆-ヽ(*´∀`)ノ
脱衣室の棚の奥行きを後で教えて下さいね!
そして、今日は板金屋さんが破風や笠木にトタンを巻いておりましたね。

カメラを向けたら照れてる職人さん

近々足場が解体される予定なので、楽しみに待ってて下さいね!

田向 T様邸

T様邸ではクリーニングでしたね!
明日はカーテンの取付で、全工事完了です。

田向 H様邸

基礎がほぼ完成しまして、今日から外部給排水工事です!
来月から大工工事が始まります。
上棟が楽しみですね!

階上町 O様邸

今日、基礎屋さんが遣り方を出して地盤の高さを打ち合わせしましたね!
基礎工事に近々着工しますので、楽しみに待ってて下さいね!

そして、今日は午前中に先日にお引渡しをしたK様ご家族が来社して下さいまして、お土産を頂きましたね!

ワン太郎ケーキ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このプレゼントは本当に嬉しかったですね!

スタッフ全員で感激しておりました(´▽`*)
本当に嬉しいです。
ありがとございます!

早速、夕方にスタッフ全員でおいしく食べさせて頂きましたね!
ナイフを入れるのが勿体無い位の出来栄えでした!

K様!今日は留守にしておりまして直接お礼が言えなくてすみませんでした。
今後とも末永く何卒よろしくお願いいたしますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「リビングの建具のデザインで注意して頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日は、「ハウス・オブ・ザ・イヤー・ イン・エナジー2020」の受賞のお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  3. 社長通信

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  4. 社長通信

    今日は田向にて見学会2日目でした。

    こんばんは。昨日の夜にマクドナルドで、てりやきマックバーガーセットを…

  5. 社長通信

    今日は「今年も無事に稲刈りが終了しました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP