社長通信

フェイスブックって難しい…

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午前中にT様ご家族が午後にはM様ご家族とK様ご家族が来社して下さいまして、家づくりのお打合せでしたね!
皆様!本日はお打合せ大変お疲れ様でした。

また次回、お会いしましょうね!

さて、先日から始めましたフェイスブックですが中々難しいですね
僕は何事も説明書というのは読まないで

とりあえずやってみる!

ってな感じでして、壁にぶち当たってから説明書を読むという性格なんです
ですので、家電とかでよくあるんですが

こんな素晴らしい機能があったんだ

って結構な期間が経ってから気が付く事もよくあるんですよね
慣れるまでに時間が掛かりそうですが、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は、「地域によってはエコキュートの設置は出来ない⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    S様から建築のお申込み頂きました!

    本日、私が今年の2月からお話させてもらっていたS様から建築のお申し込み…

  3. 社長通信

    今日は「IHコンロのガラストップが汚れてきたら…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    今日はH様ご家族から建築のお申込を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)今日は…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP