社長通信

今日はS様ご夫婦が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は田向にて建築中のI・T様邸と岩手町にて建築中のH・T様邸へ行ってきましたね!
I・T様!H・T様!工事は順調ですよ

そして、夜にはS様ご夫婦が来社して下さいまして、家づくりの続きのお話を一緒にいたしました
S様!本日お聞きしたご要望で間取りを頑張って組んでみます。
出来るだけご期待に応えれるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたしますね!

さて、結構前からなんですが会社で使ってる僕のパソコンが起動時にウォーーーーーーーンと音がなるんですよね

パソコン君は、僕に何かを訴えているんでしょうか?

気が付けば、スタッフの中で僕のパソコンが一番古かったりします(爆)
買ったときは最新最速スペックだったんですけどね!(そりゃそうだ

まだまだ現役ですから、壊れないように優しく扱うので頑張ってほしいですね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    先日に次女が七五三の為に、記念写真を撮ってきたようです。

    こんばんは。最近、このブログが家族にチェックされている家づくりアドバ…

  2. 社長通信

    進まない…

    こんばんは。なかなかダイエットが進まない深畑です。誘惑が多すぎる…

  3. 社長通信

    O様邸リフォーム工事

    こんにちは。テレビはあまり見ない方ですが、ドラマのA LIFE〜愛し…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP