社長通信

暑い毎日ですね。

こんばんは。
出張先のホテルで部屋に入り暑苦しかった服を脱いで外の景色を見たいなと思って戸を開けたら、向かいのオフィスビルで会議をしていた1人の女性と目があってしまった家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(*_*;

Tシャツ着てて良かったですね( ・_・;)

裸だったら大変な事になってたかもしれません((((゜д゜;))))

さて、今日は午前中にH様ご家族が来社して下さいまして色決めのお打ち合わせ、午後にはD様が来社して下さいまして土地のご案内、O様ご家族はショールーム巡り、夕方からはN様ご家族と間取りのお打ち合わせでしたね!

皆様、本日は大変お疲れ様でした(^_^)

話は戻って、昨日まで東京へ出張しておりましたが、東京は暑かったですね…
今回は西新宿の方に泊まったのですが、新宿駅の辺りの人混みは半端ないです。
しかも、慣れてない方面でしたので、迷いましたね(^_^;)

今回の出張でも、得るものは沢山ありましたね。本当に勉強になりました!
世の中の流れが早いので、勉強も沢山していかなければなりません。
お客様により良いご提案をする為にも頑張らなければなりませんね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「昨日、K様邸の地鎮祭を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「会社でバランスボールを椅子代わりにして約4ヶ月」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    明日と明後日は階上町にて完成見学会を開催いたします!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ先日、靴…

  4. 社長通信

    何も言えねぇ

    タイトルに意味はありません水泳のオリンピック金メダリスト北島選手の…

  5. 社長通信

    今日は「住宅ローンの事前審査の時の注意点」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP