社長通信

靴を買いました!


こんばんは。
お昼まで自分がズボンのベルトをしてなかった事に気が付いた家づくりアドバイザーの深畑 浩之です( ̄。 ̄;)

ここで一句

ベルト必須 言ってみたいな そのお腹

(爆)

さて、今日は仕事が早く片づきましたのでスポーツ専門店へ寄り道してきましたね。
何も買う予定はなかったのですが、靴を何気なく見ていたら

気になる靴を発見(☆▽☆ )

って事で衝動買いしてしまいました(^_^;)
まぁ、今履いている靴の底が痛んできてましたのでちょうど良かったんですけどね!

写真は黒とピンク色っぽく見えますが赤の組み合わせの靴です。
他の商品も見ていたら、僕もジャージが欲しくなってきまして、

ジャージも買おうかな(☆▽☆ )

という衝動になったのですが、見ている内に

っていうか、いつ着るんだ?
週に一回着るか着ないかの物にお金出して買っても対費用効果は薄いか…

ってなりまして、止めました。
上下で16,000円位する高いものですからね(^_^;)
家に帰ったら長女に買ってあげたアンダーアーマーのジャージが目に入り、

やっぱり、これカッコイイよな…
長女には勿体なかったな( ̄。 ̄;)
この色違い買おうかな!

って思いましたので、アンダーアーマーかアンブロかニワトリマーク(ブランド名忘れました(^_^;))のジャージを買うのは時間の問題かもしれませんけどね(^_^;)

まぁ、そもそもズボンのベルトをしてなかった事に昼近くまで気が付かなかった腹の出てる僕がジャージ着て

似合うのか?

って話なんですけどね(T^T)

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    吹付断熱材を採用して19年経つ工務店からのお話し

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  2. 社長通信

    Y様邸の現場に行ってきました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞさて、今…

  3. 社長通信

    今日はバレンタインデーでしたね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/忙しく…

  4. 社長通信

    苗代づくり

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日はお…

  5. 社長通信

    今日は3年に1度の2級建築士定期講習でした!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくりアド…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP