社長通信

やはり僕は、アホの星の下に生まれた子のようです。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

今日はお休みを頂いおりました。
実は今日、自分が本当にアホだなという事を思わされた出来事がありましたので、お話ししようと思います。

休みなので、ゆっくりめに起きて部屋にいましたら会社の携帯が無い事に気が付きました。

あれ?

って思って一生懸命探しても見つかりません。

会社に忘れたのかな?

って思って会社に電話してスタッフのナオちゃんに確認してもらったのですが

ないですよ。

との事…
ここで僕は気が付きました!

自分の携帯で会社の電話に電話してみたら分かることじゃないか(^。^;)

って思って、早速電話してみたら僕のスマートフォンには 話し中 と表示されたのです。

あれ?

って思って何回も何回も電話してみたのですが

話し中…

と表示されました。
僕の心の中で一つの不安な思いが

もしかして…
落としたかも…
それで、きっと悪い人に拾われて悪用されてるんだ(°°;)

いや…慌てるな!

こういう時こそ、冷静にいかなければ。
平常心が大事だろ!

って家中を探してみても無いのです。
また、部屋に戻って布団をとってみたりしても無いのです。

やばいなぁ…
常務に報告して、電話を止めてもらうか!?

って思いながら、部屋の床をぱっと見たら会社の携帯があるではありませんか!

な~んだ(´ー`)
安心したよ!

って思いながらも自分の携帯から会社の携帯に電話をかけてみても 話し中 の表示…

おかしいな…調子が悪いのかな?

って思って再起動させて電話しても同じなのです。

う~ん…

って思いながら、スマートフォンに表示されてる電話番号を見たら自分の携帯番号を自分のスマートフォンで掛けているではありませんか(ノД`)

そりゃ、話し中だわな…

それに気が付いて、心が折れそうになった僕の心の中で

俺、何やってんだろ…
やっぱり俺はアホの星の下に生まれた子なんだ。

寝よう!
寝るべきだ!
きっと、疲れてんだよ俺…

これが寝らずにいられっか!

って事で、また寝てしまいました(^。^;)
思い込みとは、怖いものですね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    ある日の夕方の親子の会話

    娘「おとうさぁ~んおねがぁいがあるのぉ」(この声のトーンの高さと…

  2. 社長通信

    東京に出張に来ています。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は東京に出張…

  3. 社長通信

    今日は、「家づくりにおいての自己資金の考え方」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    今日は「私も年を取ったなぁと感じた出来事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    七五三参り

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。今日は会社が定…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP