社長通信

愛犬が、トリミングに行ってきたようです。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

今日は家づくりのご相談で、午前中にH様ご家族が、午後にはN様ご夫婦が来社して下さいまして、夕方にはT様ご家族が初めて来社して下さいましたね!

今日は、大変お疲れ様でした。
また次回、今日の続きのお話をしましょう!

また、お会いしましょうね!

週末のお休みの日に、お客様が家づくりのご相談で来社して下さいます。
本当にありがたいですね!
お陰様で忙しい毎日です。
この時代に忙しいと言える事に感謝ですね。お客様の一生に一度の家づくりです。
お客様のご期待に応えれる様に、一生懸命頑張りたいと思います!

さて、話は変わって、今日の夜に家に帰ったら我が家の愛犬のハナがトリミングに行ってきたようなので写真を撮りました(^_^)/

トリミング前

トリミング後

短めにカットしてもらったみたいですが、スッキリさせすぎたようです(^_^;)
最初に見た時は

お前は誰だ?

って思わず言ってしまいましたが、毛が短くなりましたので、しばらくはブラッシングが楽そうですね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「妻の実家で過ごして改めて感じたこと」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    肌寒い日々ですね。

    こんばんは。先日の火曜日に自分の携帯を会社に忘れてしまった、家づくり…

  3. 社長通信

    オーバーを買いに…

    こんばんは。車を運転してたら前の車のナンバーが僕の銀行通帳の暗証番号…

  4. 社長通信

    我が家の専属マッサージ師

    マッサージ師とは言っても機械ですがね肩こり家系の我が家に人気者の…

  5. 社長通信

    本日、K様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日はH…

  6. 社長通信

    今日は、田植えしてました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日と明…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP