社長通信

百花ワールド

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

東京の旅行から帰ってきて一週間が過ぎましたが、娘達には強烈に印象強かったみたいです。
特に次女なんですが、ディズニーシーで見たショーをお風呂の中で再現してるみたいです(^_^;)

ファンタジーな奴ですね(爆)

しかも、最近は

次女「お父さん!何で、東京タワーは東京タワーっていうか知ってる?」
僕「何でだろうね?」
次女「それは!東京にあるから東京タワーって言うんだよ!」

とか、

次女「何でミッキーマウスはミッキーマウスっていうか知ってる?」
僕「何でだろうね?」
次女「ミッキーマウスは、ね・ず・みだからミッキーマウスっていうんだよ!」

って、ドヤ顔で言うんですよね(^_^;)
この言ってる時の言い方とか表情とかが、面白くて面白くて(^^)

百花ワールドは、面白いです(^_^)

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. イベント情報

    『wacom』予約制構造見学会のお知らせ

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    時代だなぁ…

    こんばんは。先日、お家に帰った時に僕「ただいま~」って言った…

  3. 社長通信

    今日は「1階の玄関ホールが暗くなりそうな時の対応方法」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    今日はI様邸工程会議でした

    今日も暑かったですね…この暑さ、あと一週間位続くらしいですね今日…

  5. 社長通信

    農家の長男に休みはない

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社が定休…

  6. 社長通信

    大阪出張から帰ってきまして

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日と今…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP