社長通信

東京観光

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は雨でしたね。

今日は午前中にG様とお打合せ予定だったのですが、お子様がインフルエンザになったという事で延期になりました。
とても心配ですね。
早く治る様に心から願っております。

そして、午後からはK様ご家族とショールーム巡りをしてきました
カタログで選んで頂いたものを実際に一緒に見て来たわけですが、良かったようです。
また、悩まれる要素が出てきましたけどね

じっくりとご夫婦でご相談されて、ご検討されて下さいね!

さて、27日~29日の3日間で東京へ家族で旅行へ行ってきました
まぁ、言うなれば嫁と娘達を接待してきたわけですが、僕が一番楽しんでましたね
旅行の内容をちょっと紹介しますね!

~1日目~

新幹線の車窓から見る初めての東京にワァーワァー言ってる2人の田舎娘

浅草 雷門前にて

東京スカイツリーとアサヒビール ビルと一緒に

夕暮れの東京タワー(結構カッコ良く取れました

東京タワーの展望台から下を見下ろす次女

東京タワーからの風景

夜の東京タワー(大好きです

~2日目~

東京ディズニーシーにて

オープンして、まもなく入りましたが既にこの状況でした

アトラクションに並びました

東京ディズニーシーにて

ミッキーマウスは人気もんですね

ミッキーと長女

ドナルドダックの彼女?と次女

ディズニーシー内にある船と一緒に

この写真を撮った後に、長女と一緒に向かったのがここ↓

恐怖の絶叫アトラクション タワーオブテラー

たぶん、こどもの国にあるジェットコースターより、ちょっと怖いだけだと思う!
だから、一緒に乗ろうよ
お友達に自慢できるよ
まぁ、これに乗ったら学校内でヒーローになれるな!

よし!わかった!

ここは、夢が叶う場所だ!

これに俺と一緒に乗ったらダッフィーかシェリーメイのぬいぐるみを買うのを考えてみても良いぞ!

なんて、さんざん言って騙して(爆)連れて行きまして2時間半位並んで乗りましたが

これは怖かったヽ(´Д`;)ノアゥア…

長女は半べそかいて、

長女「もう絶対に乗らない

ってましたね
まぁ、シェリーメイのぬいぐるみで、機嫌は少し良くなりましたが

タワーオブテラーに乗っている時の写真ですヽ(;´Д`)ノ

~3日目~

上野動物園前にて(ここも混んでました

パンダの大人の事情で、見れないかも…

って思ってましたが、今年は終了したとの事で見ることが出来ましたね
初めて見ましたが、可愛いです
ですが、近くで見ると目つきが怖いかも

パンダのオスの方

パンダのメスの方

おまけ(高いビルが珍しくニンテンドー3DSで写真を撮りまくっている、お上りさん)

そいえば、ニンテンドー3DSでのすれ違い通信で100人くらい集まったと喜んでましたね

とまぁ、こんな感じの流れで3日間東京へ旅行に行ってきました
本当に、楽しかったですね!
久しぶりに、父親らしい事が出来た感じがします。
東京に出張とかで行ってなかったら、こんなに案内は出来ませんでしたね

旅行に行くには、色々な件が重なってないと行けないんですよね。
お金と時間はもちろんの事、家族の健康・周りの人間の健康・仕事の都合・旅行先の状況などなど上げたらもっとありますが、これらの一つが欠けても旅行というのは出来ません。

今回、家族水入らずで旅行に行けたのは、本当に良かったなと思っています。

仕事も大事だけど家族も大事なんだから!と言って特別にお休みを頂き送り出してくれた社長や常務。
今回の旅行のきっかけを作ってくれたのも社長や常務でしたね。
留守中の仕事の心配をさせなかったスタッフの直ちゃんとテル君。
留守中の家の事は心配しないで良いから、行って来い。と言ってくれた祖父母と母親。

皆様のおかげで家族で楽しい旅行に行く事が出来ました!
皆様に本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。
 
今回の東京への旅行が、娘達の心の中で一生消えない楽しい思い出になる事を願ってますね!

物より思い出!

言い言葉ですね

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    背が高くガチッとした体格で男前な旦那様が羨ましいです。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前中に鮫…

  2. 社長通信

    今日は「先日に本から教えてもらった事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日はM様ご家族の土地のご契約でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)今日…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP