社長通信

明日と明後日は桜ヶ丘にて完成見学会です!

こんばんは。
プランの神様が僕に降臨してこないかと、深夜に真剣に思っている家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

ファンタジーですね(爆)

ちなみに3月19日で35歳になるオジちゃんですが(;・∀・)
そういえば、先日にスタッフの直ちゃんから 

四捨五入すると、もうアラフォーですね!

なんて言われました

さて、今現在ご相談を受けているお客様の間取りを組んでいますが、何回やっても間取りを組むのは難しいですね。
この道のプロですが、間取りを組むのは一筋縄ではいきません。
何とかしてお客様のご期待に応えたいと思って書いていますが、こちらを得ればこちらが得られず…

なので、プランの神様

ってなるんですよね
まぁ、先日に病院でCT検査を受けた時に見てみた、割と小さい脳みそで一生懸命考えてみようと思います

さて、明日は完成見学会を開催いたします

これから家づくりをされるお客様には勉強になるお家だと思います。
実際に住むお家を見るのが一番参考になりますからね!

完成見学会の見所をご紹介しますと。

親子の大切なコミュニケーションがとりやすいリビング階段
ゆったりめのトイレにタンクレストイレでさらに広々
雨の日も濡れないバルコニー
収納量のあるウォークインクローゼット
洗面所に設けた便利な多目的収納
・キッチンに隣接した、収納量たっぷりの食品庫

といった所ですかね!

見学会の詳細は当社のHPやチラシなどを見て下さいね!

これから家づくりを始められる方、今現在家づくりを進められてる方など皆様の家づくりのお役に少しでも立てれれば幸いです。
見学会場にての売り込みなどは一切ございませんのでお気軽にご参加して下さいね
当社で建てて下さったお客様もぜひ遊びに来て頂ければと思います

皆様のご来場をお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日はM様邸のお引き渡しとH様から建築のお申込みを頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日はM…

  2. 社長通信

    今日はM様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前中にM…

  3. 社長通信

    東京出張で思い出したこと。

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  4. 社長通信

    今日はS様邸にてお施主様のみの構造見学会を開催させて頂きました!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  5. 社長通信

    ワールドカップロシア大会

    こんばんは!家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞお陰様で…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP