社長通信

H様が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

今朝の出勤の時は道路がツルツルで怖かったですね(>_< )
タイヤがスケート靴みたいでビックリしました。
皆さんは大丈夫でしたか?
今朝みたいな道路状況は勘弁してほしいですね(;´Д`)

さて、今日は夕方にH様ご家族が来社して下さいまして、間取りのお打ち合わせをさせて頂きましたね。

奥様が書いた間取り2プランと、それを元に僕からご提案させて頂いたプランの計3プランをパソコンで書いてご紹介させて頂きましたが、楽しいお打ち合わせでした!

気がついたら、結構な時間になっててビックリしましたね(^_^;)
H様!今日は、本当にお疲れ様でした!
ご家族で、じっくりとご相談されて下さいね!

またお会いしましょう(^-^)

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日はM様邸比較見学会の1日目でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑です今日はM様邸の比較見学…

  2. 社長通信

    H様来社!

    昨日の午後にH様が色決めの為、来社されました色決めとは建物の外壁や…

  3. 社長通信

    あやふやな記憶の事は一切、口に出さないと心に誓いました。

    こんばんは。先日の夜に嫁と娘達とゴールデンウィークの時にこどもの国に…

  4. 社長通信

    コメダ珈琲店さんに行ってきました!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  5. 社長通信

    今日は「玄関に入って、すぐ洗面に行ける間取りは便利!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP