社長通信

先週の検査の結果を聞きに行ってきました。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。

今日は、午前中に先週に受けた検査の結果を聞きに病院に行って来ました。

検査結果は、異常無し!

安心しましたね。

医者様から「大丈夫ですよ!」という言葉を聞くために掛かったお金は少し高かったですが、健康の為ですからね!

CTの検査結果はあと3週間後に出るからもう一度来て下さいとの事でしたが、先生が見た感じでは何も異常が無いとの事でした。
僕もCTの写真を見ましたが、自分の体が輪切りされて写る画像ですので、変な感じがしましたね。
CTの写真を見ながら僕が先生に

僕「僕の頭の脳みそが小さい感じがするんですが、大丈夫ですか?」

先生「ここの脳の部分が無いと、空っぽに見えるんで大丈夫ですよ!」

僕「そうですか

その会話を聞いて失笑する看護士さん
ちょっと、面白かったですね

そして、今日の夕方にはT様ご家族が来社して下さいまして引き続き色決めのお打合せをさせて頂きましたね!

本日も長時間のお打合せ、大変お疲れ様でした

色決めは迷いますが、楽しい時間ですね!
あ!という間に時間は過ぎていきます。

次は一緒にショールームへ行きましょうね

そして、今日はバレンタインデーでしたので、T様の奥様からチョコレートを頂きましたね!

先日にはK様の奥様からもチョコレートを頂きましたし、O様の奥様からは、ケーキを頂きました

本当にありがたいですね!
そのお気遣いがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

そういえば、常務とスタッフの直ちゃんからもチョコレートを貰いましたね。

ありがとうございます。

美味しく頂かせてもらいますね

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は市川町にて比較見学会の1日目でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  2. 社長通信

    今日は「土地を見る時の注意点 敷地の周辺編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  3. 社長通信

    今日は、「住宅ローンは変動金利?固定金利?どっちがいい?」というお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    今日は「良い土地だ!と思ったら早めに予約する事が大事です。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  5. 社長通信

    孫が生まれたようですね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前中にI…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP