社長通信

S様ご家族が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にS様ご家族が来社して下さいまして家づくりのアドバイスをさせて頂きましたね!

家づくりって本当に難しいと思います。
悩みと迷いの毎日ですからね。
ですが、その悩んだり迷ったりした分、家づくりが成功した時の喜びも大きいと思います。

お客様とって最良の家づくりを進める事が僕の仕事だと思っています。

お客様のご期待に応えれるように一生懸命頑張りたいと思いますね

さて、今朝なんですが久しぶりに体重計に乗ったら一気に目が覚める位の数値になってましてビックリしましたね
いつの間にか2㎏増です

いやいやいや

って体重計にツッコミ入れてみても数値は変わらなかったんですよね…

食事を気をつけなければなりませんね

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「根城N様邸の進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「電気メータの設置位置に気を付けましょう!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は「先日にK様邸の配筋検査を行いました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    長女はヘルメットが欲しいみたいです。

    こんばんは。「昨日のブログはちょっと短かったんじゃない?」と常務に駄…

  5. 社長通信

    今日は「E様邸の着工式を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんばんは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  6. 社長通信

    屋根勾配で変わるお家の外観のお話

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP