社長通信

今日から11 月ですね!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日から11月ですね!

今年もあと2ヶ月となりました
毎日が忙しいと月日の流れが早く感じますね。

今現在、新築工事1件、リフォーム工事1件、新築工事の着工準備中が1件、そして家づくりをお考えの5組のお客様へのアドバイスさせて頂いておりますと共に、当社のお客様の外構工事の計画のアドバイスをさせて頂く予定となっております。

この時代に忙しくお仕事をさせて頂いている事にとても感謝をしております。

本当にありがたいですね!

家づくりを通して、お客様の幸せのお手伝いをする為に僕が出来る事は一生懸命お手伝いをさせて頂きたいと思います。

さて、明日は定休日ですが勉強の為に盛岡市へ出張です

お客様に、より良いアドバイスをする為にも勉強しなければなりませんからね!

明日は早起きしなければ

頑張ってこようと思います

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    連日の氷点下の寒さで…

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  2. 社長通信

    家族でお出かけしてきました(´▽`*)

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^^ゞ今…

  3. 社長通信

    僕を2度見したあの娘はどんな事を思ったんだろう。

    こんばんは。家づくりを通してお客様の幸せのお手伝いをする家づくりアド…

  4. 社長通信

    我が家の血筋は障害物競走に強いんです(爆)

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です昨日のお話になり…

  5. 社長通信

    トイプードルって可愛いですね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です最近また肩こりが…

  6. 社長通信

    あけましておめでとうございます!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞあけまし…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP