社長通信

カイロプラクティック

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

頭痛も治りましては元気になりました

お客様から、大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!などありがたいお言葉を頂きました。

感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます!

昨日まで頭痛と吐き気が酷く、薬も全く効かない状態でフラフラ状態でした

薬が効かないのがおかしいと思いまして

病院がダメなら整体だ!

って思ったんですよね

まぁ頭も少しやられてたと思うんですが、以前の経験もあるし

何とかなる!

っていう変な確信のもとに整体屋さんへ行ってきました。

以前に行った所に行きたかったのですが、家から遠いので断念したのと、前から行きたいと思っていたカイロプラクティックへ行くいい機会だと思いましてカイロプラクティックへ行ったんですよね。

一時間位やってもらいましたが、不思議な事に痛みがスーッと消えまして楽になりました

以前に行った整体屋さんも今回行ったカイロプラクティックも、考え方とか理屈は同じなんですがカイロプラクティックはボキボキ鳴らす、グリグリ揉む的な事が無いので、そういうのが苦手な方にはお勧めですね!

分かりやすく言えば、以前行った整体屋さんは北斗の拳のケンシロウみたいな感じで、カイロプラクティックはケンシロウの兄のトキみたいな感じです。

余計に分かりにくいかも

カイロプラクティックはお勧めですよ!

体が辛い方は一度試してみて下さいね

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「脱衣室と洗面台を分けると便利」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  2. 社長通信

    とんぼを聞きながら…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^-^)/…

  3. 社長通信

    今日は「本日、E様邸のお引渡しでした!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP