社長通信

子供って可愛いですね!

こんばんは。
おつゆせんべいが大好きな家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

あの歯応えがたまりませんね

夢中になって食べてたら一袋食べてしまいました
嫁に怒られそうな予感がします

さて、今日は午前中に先日お引き渡ししたM様邸へ訪問してきました

6月に生まれた娘さんの真央ちゃんを抱かせて頂きましたが本当に可愛かったですね!

お顔は旦那様に似てました

うちの娘達もこれくらい小さかったんだよなぁ

って思い出しまして懐かしかったですね!

真央ちゃんが生まれたという事を聞いた時に会社としてではなく、一個人深畑 浩之として何か贈らせて頂きたいと思いまして嫁と一瞬に服を選びプレゼントをさせて頂きました

元気にすくすくと育って欲しい!という願いをこめましてサイズの大きい服を選んだのですが、喜んで着てくれると良いなぁって思います。

M様ご家族もお家には満足されておられる様子で、家づくりをお手伝いさせて頂いた僕も本当に嬉しいです

M様!永いお付き合いをしていきましょう!
今後とも何卒よろしくお願いいたします

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は、「テレビでもYouTubeを見れるようにしておきましょう!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    地元の花火大会へ行ってきました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日、仕…

  3. 社長通信

    安倍元首相のご冥福を心からお祈り申し上げます。

    こんにちは。ワコウホームの深畑 浩之です。今日のお昼頃に、…

  4. 社長通信

    今日は、「失敗しない土地の探し方」のお話しです。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  5. 社長通信

    ブラケット照明はデザイン性もあってお勧めです!

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP