社長通信

O様邸の工事が始まりました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日からO様邸が着工しました
現場には遣り方が掛けられまして、職人さんと地盤の高さを決めましたね。

遣り方とは、基礎の水平を出すためにとても大事なものでして、ちょっとでも狂ってると基礎の水平が悪くなり、建物まで斜めになってしまいます

物事は最初が肝心とか基礎が肝心とか言いますが、まさにその通りですね!

工事が始まりますのでご近所の皆様には何かしらご迷惑をお掛けいたしますから、ご近所の皆様にご報告とご挨拶をしてきましたね。

安全第一で工事を進めさせて頂きたいと思います!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    お家の中の建具を出来るだけ引戸にしたいけど、地震に対しても強いお家にしたい!という場合のお話し

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  2. 社長通信

    今日はT様とO様が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午後に私が…

  3. 社長通信

    上棟しました!

    最近は寒いですねこれのどこが暖冬なんでしょうか?最近は寒すぎて体…

  4. 社長通信

    我が家の名物娘の最近の流行

    こんばんは。 家づくりアドバイザーの深畑 浩之です 今日は午前中…

  5. 社長通信

    今日は「本当に快適なお家は、室内の湿度が重要です!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  6. 社長通信

    今日は「ワコウホームのこだわりの一つ」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP