社長通信

洗濯機に洗濯物を入れたら洗って乾燥して畳んで出してくれる洗濯機は無いの?

こんばんは。
100円ボールペンは使い切るのに100円ライターを使い切った事の無い家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

昨日のブログにコメントを下さったM様!
本当にありがとうございます

とてもうれしいです

いつも完成見学会に来て下さいまして本当にありがとうございます。
ぜひ、また来て下さいね!

さて、昨日の洗濯機事件から一夜明けまして夢だったんじゃないかなと思い朝に洗濯機を見てもやはり壊れてるわけで…

買う決意をしました。

M様が言う通り、やはり今の時代はドラム式という事でお財布と相談ですが検討してみたいと思います
本当は今日あたりにでも家電屋さんに行って下調べをしようと思ったのですが、仕事が忙しいので行けなかったんですよね

近々、おりこうな洗濯機を早急に買いたいと思います。

早急というか至急というか緊急なわけです。

理由は早く洗濯機が来ないと洗濯物が溜まる一方ですので確実に嫁がキレだすと思われるからです。

しかも、おりこうで静かでパワフルで長寿命のやつを求めてるようです。

その内、

洗濯機に洗濯物を入れたら洗って乾燥して畳んで出してくれる洗濯機は無いの?

って言いかねません。

まぁ、嫁にそう言われたらドラえもんにでも頼めって言いますけどね(爆)

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「エアコンを設置する位置で気を付けて頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    施工側から見た食洗機ミーレについて

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  3. 社長通信

    次女と買い物へ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  4. 社長通信

    明日は憂鬱な…

    こんばんは。今朝、嫁に嫁「その靴下、ダサいよね!」っ…

  5. 社長通信

    O様ご家族と現場へ

    今日は、午後に施主様のO様を完成間近の現場へご案内いたしましたO…

  6. 社長通信

    昨日の深夜の出来事…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^;)今日…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP