社長通信

今日は午前中にS様が、午後にはO様とT様が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

昨日はすいませんでした

今日は午前中にS様が、午後にはO様とT様が来社して下さいましたね

午後にはご来社されたお客様もいらっしゃったのですが、僕がお客様とお話をしてるのに気付かれましてご遠慮され帰られたお客様もいらっしゃいました

せっかくいらして下さったのに、ご対応も出来ませんですいませんでした。
どうかお許し下さいませ。

私でよろしければ、絶対に失敗しない家づくりのアドバイスを色々とさせて頂きますのでご連絡頂ければと思います。

お待ちしております。

さて、今日の午前中にご来社して下さいましたS様!
僕のお話はいかがでしたでしょうか?

少しでもお役に建てれたのなら幸いです。

今日のご提案はこれからの家づくりを進めるにあたって、かなり重要になる部分のお話をさせて頂きました。
ご家族でじっくりとお話になりまして決められて下さいね!

そして、午後にはO様ご家族と前回の色決めの続きのお話をしましたね!
色々と悩んだと思われますが、大体決まりましたので次回は一緒にショールームへ行きまして実際の物を一緒に見れれば良いなと思っております。
現物を見てまた一緒に悩みましょうね

そして夕方にはT様がご来社して下さいましたね!
今は、まだかまだかと落ち着かない日々を過ごされていると思います。
お仕事がお忙しいので考える余裕は無かったとのお話でしたが、気になりますよね

もう少々お待ち下さいませ。

次回は間取りのお話をしましょうね!

週末にお客様が一生に一回の大切な家づくりをする為、僕のお話を聞きにご来社して下さいます。
お休みの日ですから仕事で疲れた体を休めたい!子供と遊びたい!という時間を割いて僕に会いに来て下さいます。

本当にありがたいです。

心から感謝をしています。

お客様のご期待に応えれる様に一生懸命頑張りたいと思います。

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    朝は本当に苦手です…

    こんばんは。朝が苦手な家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^;…

  2. 社長通信

    本日はI様邸の完成見学会でした。

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが信念で…

  3. 社長通信

    今日は「当社で建てた築8年のお家の天井裏を、お見せします。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    今日は「昨日、K様邸の地鎮祭を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    田向のN様邸の現場へ行ってきました!

    こんばんは!「しあわせ家族をつくる住宅専門店」ワコウホーム家づくり…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP