社長通信

N様邸にて

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は雨でしたね

今日は夕方にN様邸にてN様ご家族と一緒にお打ち合わせをしました!

前回にお見せした時は内部は骨組み状態でしたが、フローリングが敷かれ壁が貼られまして天井の下地が出来上がってましたので部屋のイメージをしやすかったのではないでしょうか

来週の中旬には足場を解体する予定となってますので外観の全貌が見えてくると思います

一ヶ月後には完成予定です

楽しみですね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「新築時の気密性能より10年後の気密性能が大事!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日から仕事始めです!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ皆様、明…

  3. 社長通信

    今日は「玄関の床、タイルを貼りたくないのですが…」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    明日と明後日は市川町にて完成見学会を開催いたします!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/昨日…

  5. 社長通信

    住宅ローンの変動金利タイプのお話し①

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  6. 社長通信

    M様ご夫妻が来社してくれました!

    本日、M様ご夫妻が当社へ来社して下さいましたM様!今日は家づくりの…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP