社長通信

O様とT様がご来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にO様ご家族とT様が家づくりのお話の為に来社して下さいましたね!

O様ご家族はローンのお申込だったのですが指が痛くなる位、書類を書いて頂きましたね。
あの書類、この書類を用意して下さいとお願いしておりましたが全部揃えるには色々と大変だったと思います。

O様!本日は大変お疲れ様でした!

次回は色決めの予定なので楽しいお話をしましょうね

そして、夕方にはT様とお打ち合わせだったのですが今までの家づくりのお話で一番シビアなお話だったと思います。
お仕事がお忙しく、とてもお疲れだった事だと思いますが今日は色々とお話を聞かせて頂きまして本当にありがとうございました。

家づくりの楽しいお話までもう少しの辛抱です。
今以上に幸せになる為の家づくりをご成功させる為に一緒に頑張りましょう!

T様!本日は大変お疲れ様でした!

週末にお客様がわざわざお時間をとって私に会いに来て下さいます。
営業慣れしていない現場上がりの僕のお話を聞いてくれます。
時には何を言ってるか分からない時も多々ある自分の話を一生懸命聞いて下さいます。

しかも一生に一度の大切なお買い物をする為にです。

本当にありがたいですね。

心から感謝です!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    朝市へ

    こんばんは。時々ですが、もう少しで4歳になる次女に(お前も頑張れ…

  2. 社長通信

    今日は「お客様宅で最近多く見かける家電」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    満月が分身の術

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は、…

  4. 社長通信

    今日は類家にある福祉公民館にて資金計画セミナーを開催いたしました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は類…

  5. 社長通信

    明日と明後日は桜ヶ丘にて完成見学会です!

    こんばんは。プランの神様が僕に降臨してこないかと、深夜に真剣に思って…

  6. 社長通信

    今日は「ハイキュー!!が面白い!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経っても年中快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP