社長通信

明日は猛特訓する予定です!

こんばんは。
自動販売機で缶ジュースを買ったら

「まいど!!」

って自動販売機に言われて ビクッ って驚いてしまった小心者家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

いきなり言われるとビックリしますよね
まぁ、自動販売機に悪気は無いんでしょうけどね(爆)

さて、明日は定休日なのでうちの長女が学校から帰ってきたら自転車の練習をするつもりですね!

ネットで自転車の練習のコツを調べたんですが、最初はバランス感覚を養う為に自転車に乗って両足で蹴って前に進み足を着かない様に進む練習をすると乗れるようになるっていう話なんですけどね…

しかも、2.3時間の練習で乗れるようになるていうんですから驚きです

うちの娘は親に似てドジでのろまなカメだからなぁ…

そういえば、ヘルメット買ってなかったんですよね

あ!僕は住宅屋さんに勤めてる

ワコウホームの名前が入った立派な工事用ヘルメットがあるじゃないですか

それを被せて明日は猛特訓です!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    夏休み2日目

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です嫁の実家の福島市…

  2. 社長通信

    今日は「お家に対して一番に何を求めますか?」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  3. 社長通信

    ウイルス性胃腸炎…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)実は…

  4. 社長通信

    歯が痛いんです…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日の午後に東京…

  5. 社長通信

    我が家のリフォーム工事⑥

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です余震が続きますね…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP