社長通信

自転車に乗る練習のコツって何だろう?

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は暑かったですね

さて、うちの長女も2年生になりましたが実は自転車は補助輪無しでは乗れないんですよね
同級生の男の子は一年生の頃から上手に乗れてるのを見て、うちの娘も自転車に乗れるようにならないと駄目だなと思ってたのですが…
しかも今乗ってる自転車も親戚から貰った自転車なんですが、もう小さいんですよね

そういえば、僕はいつから補助輪無しで自転車に乗れたんだっけな?

って思い出そうにもあまりにも昔の事で覚えてないんです
覚えてるのは父親が自転車を買ってくれて一緒に練習して乗れるようになったのは覚えているんですよね

うちの長女は身長が130cm位あるのですが、何インチの自転車を買ったら丁度良いのか分からないんで色々と聞きながら近々購入して一緒に練習したいと思いますね!

自転車を買ったらまた嫁に

嫁「娘には甘いのね

って言われそうですが

まぁ、仕事柄なかなか一緒に遊んであげる事が出来ませんので良いですよね

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「先日、大学2年生の長女から相談された事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  2. 社長通信

    間取りを書いてます。

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが僕の信…

  3. 社長通信

    愛犬の躾は大変ですねヽ(;´Д`)ノ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です本日、海外旅行に…

  4. 社長通信

    今日は「約14年ぶりに松島へ行ってきました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP