社長通信

良い天気が続いていますね!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

我が家のリフォーム工事が終了して1ヵ月が経ちました

前の生活と比べると格段に楽になりましたね!
改めてリフォームして良かったなと思っています。

リフォームが終わった時は

小物は何をおこうか

リフォーム前に使ってた棚は使えないな

なんて思っておりましたが、今はそんな事も思わなくなりまして一気に生活感が出てきた我が家です

さて、今日は鮫町のM様邸では外壁が貼られています。

工程の順番としては

外断熱のファースボードが貼られまして

防水シートが貼られ、通気工法の為の通気下地を取り付けます。

そして外壁が貼られていますね。

外観が出来上がってきましたね!

そして、吹上のN様邸ではほぼ基礎工事が完了しています。

今週末には足場を組んで、来週から大工さんが入って木工事がいよいよ始まります!

上棟が楽しみですね!

そして、今日は夕方にお客様のO様の土地のご契約で立会いをしてきました

とても良い土地で、O様の他に2組ほど商談待ちだったようです。
この土地にあったプランを一生懸命考えてご提案しようと思います!

O様!楽しみに待ってて下さいね!

そして、その後に今現在建築中のN様とお打ち合わせをしました!

なかなか仕事が忙しくて現場を見れてないようですが、完成が待ち遠しいようですね
来週から大工さんが入るので現場が一日ごとに変化をしていきますから、見てて楽しいと思います。

良い天気が続く事を願いますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    朝は本当に苦手です…

    こんばんは。朝が苦手な家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^;…

  2. 社長通信

    冬休み6日目

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが僕の信…

  3. 社長通信

    今日は「ワコウホームが造るお家のこだわり」についてのお話です。

    こんばんは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    お客様がファースの家に住んでみて感じられた「メリット部分」のお話。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP