社長通信

(´ε`;)ウーン…

腰の痛みが中々消えません

日によっては結構辛いです(;´Д`)ノ

腰痛って僕には関係ない痛みだと思ってたんですけどね
現場上がりの体が鈍った証拠ですね

整体に行った方が良いんでしょうか?

どこか良い所あったら紹介してほしいです
よろしくお願いします

そういえば先日家族で浅虫水族館へいってきました☆-ヽ(*´∀`)ノ
定番中の定番ですが長女がイルカを見て喜んでましたので良かったですね!

浅虫へ行く途中、夜越山公園へも寄ったんです!

嫁が作った弁当を食べてたら知らない人が近づいてきて

「毎日新聞の者ですが植物だけ撮ってもつまらないので被写体になってもらえませんか?」

Σ(゜Д゜;エーッ! 別にうちらじゃなくても
あっちのイチャついてるカポーの方が良いんじゃないかな

って思い断ろうと思ったんですけど、何とかお願いします!と頼まれまして
承諾してしまいました

サボテンで日章旗という花が咲いてましてその花と一緒に撮ったのですが
恥ずかしかったですね(*´Д`)

記者の方にカメラを向けられた瞬間

ウインクをしてv(´∀`*v)ピースする長女がいました

記者の方が

「もう少し自然な感じでお願いします(;´Д`)」

って記者の方を困らせてました

本当に新聞に掲載されるのでしょうか?
なんか掲載されないような気もしますね

毎日新聞は見てませんので真相は闇の中になりそうです

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「人生で初めての大腸精密検査…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日は「子供と一緒に暮らせる年数」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は「混合水栓から水が漏れる場合の対応方法」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    今日は「五戸町S様邸の駐車場舗装工事が完了しました!」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP