社長通信

初めてのイタリア料理

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

昨日は当社の社長ファミリーも、こどもの国に行ってたんですね

今朝知ってビックリしました
今朝社長に

社長「会わなかったなぁ!」

って言われましたが、あの混雑ではね

さて、今日は明日からオープンするカーサ・デル・チーボのプレオープンに招待されましたので行ってきました

このカーサ・デル・チーボは社長の娘さん夫婦が経営するイタリア料理屋さんです

私、この年になって初めてイタリア料理を口にしましたがお世辞でもなんでもなく本当に美味しかったですね!

オーナーの池見シェフですが、羨ましいですね。
食でお客様を感動させる事が出来るわけですから

台所に一切立たな僕にとって料理は未知の世界です

何か作れと言われたら本を読みながら理科の実験のようにやり、食べた瞬間

(°∇°;)

ってな事になるでしょう(爆)

今日は良い経験をさせて頂きましたね
機会をみて今度は家族で来たいと思います。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    マーチングバンド

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は学校の行…

  2. 社長通信

    本日ご来社して下さったお客様!大変お疲れ様でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/さて、…

  3. 社長通信

    今日は、「土地情報を見る時のチェックポイント(地盤の強度編)」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    今日は「グレージュ色の壁紙を使ったお部屋の施工例」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    今日は、「間取り内にワクワクする場所があると楽しい!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP