社長通信

洗車しました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は会社帰りに洗車場で愛車を洗いました(機械に洗ってもらいました

久しぶりに洗えたので嬉しいですね!

天気予報を見てませんが、近々雨が降ると思われますので、ご注意下さいませ。

僕が車を洗うと何故か高い確率で雨が降るんですよね(爆)

昔は機械で洗車は絶対にやりませんでしたね!
洗車キズが付きそうで怖かったので水を流しながら、なめし革?で車を洗ったものです

その後に、ワックスを全体に付けて磨いたものですが時間が掛かるし、自分で自分の車にキズを付けてる感じがしたのと、今の洗車機はだいぶ性能が上がってるので最近は機械洗車です

決して面倒くさがってる訳ではないですよ(^^;;

そういえば先日まで、ガソリンスタンドへ行列が出来てたのに今は平常通りになりましたね。

被災地でも復興へ向けて前へ進み始めてる様です!

色々な事で不便な生活だったり、仕事に支障があったりで何かと大変ではありますが、下を向いてばかりではダメですよね。

地域が活性化しなければ今本当に困っている方々を助ける事は出来ないと思います。

1日でも早く復興する為には自分が出来る事をするのが一番だと僕は思います。
自分が出来る事を一生懸命頑張ろうと思います!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    5日ぶりのブログとなりました(汗)

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  2. 社長通信

    今日は「吹上K様邸進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は一気に冬に逆戻りしましたね。

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  4. 社長通信

    マーチングバンド東北大会!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/一昨…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP