社長通信

会社の電話が全く繋がりません…

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。

今朝、起きたら電気が復旧してましたね!
明かりが付くとホッとします。

会社へ行く途中ではガソリンスタンドへの長蛇の列が出来てました。
明日以降もこの混乱はしばらく続くんでしょうね

会社に出社したら電気は復旧してるのですが、電話が全くダメでFAXやインターネットが使えませんでしたね
限られた仕事しか出来ませんので困っています

当社の大切なお客様の安否とお家の事がとても心配でしたので、繋がりにくいなか携帯電話でお客様へ電話したりしました。

繋がらないお客様も何人かいらっしゃいましたので、とても心配です

明日も電話をしてみようと思います。

今日、家に帰ってテレビでニュースや震災のドキュメント番組をやってまして見てたのですが、津波によって家族を失った方や家を失った方などがテレビに出ていました。

心よりお悔やみ申し上げます。

1日でも早い復旧を心から願っております。

気が滅入るニュースばかり聞こえてきますが、頑張りましょう!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「お客様のお勤め先の雨漏れ調査」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「ガス漏れ警報器の設置」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は「昨日、N様邸のお引渡しをさせていただきました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  4. 社長通信

    今日も良い天気でしたね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日も良い天気で…

  5. 社長通信

    今日は「先日、新井田T様邸の基礎工事が完了しました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  6. 社長通信

    革靴が…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)今日…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP