社長通信

春はまだですか?

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

しかし寒いですね

-6℃だそうです

早く温かい季節になってほしいですね

さて、今日は午前中にI様ご家族が来社して頂きまして午後にはK様ご家族が来社して下さいました

お客様の家づくりの事で色々とアドバイスをさせて頂きましたね。

お客様の家づくりのお役に立てれる様、一生懸命頑張りたいと思います!

そして、夕方には昨年末にお引き渡しをしたS様邸に書類を届けに訪問してきました

とても暖かくて快適です

との事で満足されてる様子でしたので嬉しかったですね!

帰り際にK君が笑顔でバイバイしてくれたのですが、とても可愛かったです

お客様から頂く笑顔はとても嬉しいです!

この仕事をしてて本当に良かった

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    歯磨き粉はピュオーラ ナノブライトです!

    こんばんは。歯磨き粉はピュオーラ ナノブライトを愛用している家づくり…

  2. 社長通信

    今日は、「間取りを組んでみたら、必ず行って頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  3. 社長通信

    今日は「東日本大震災から11年経ちました」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    仕事と家庭の両立

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です昨日、本当に久し…

  5. 社長通信

    今日は「地鎮祭が終わって神主さんから頂くもの」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  6. 社長通信

    今日は、「神棚と仏間の位置」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP