社長通信

ただ今、どっこい残業中。

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にO様ご家族とK様ご夫婦がご来社され色々とお話をさせて頂きましたね。

O様ご家族のお子様のNちゃんとSちゃんがとても可愛かったです
お打ち合わせが終わった後に「また遊びに来てね」って伝えました

O様ご家族の家づくりの成功の為にお役に立てれるよう一生懸命頑張りたいと思います!

そして、その後にK様ご夫婦とお打ち合わせをさせて頂いたのですがK様ご夫婦の願いが実現不可能になってしまい一緒に肩を落としてしまいましたね

とても残念です。

色々な事情がありまして詳しくはお話が出来ませんが、旦那様の思い入れは相当なものでしたで、微力ながらも何とかお力になれればと思っていたのですが…

今日のお打ち合わせで奥様が

「縁が無かったんだっていう事ですよね。」

っておしゃったんですが、その言葉に旦那様がどれだけ助けられたか…

奥様のポジティブな考え方が素晴らしかったです!

さて、話は変わって今現在どっこいと頑張って4人で残業してます
期日までに書類を提出しなければならないので

だいたい終わりが見えて来ましたが、あともう一件あるんですよね

社長が中心で頑張ってるのですが、もうひと頑張りです!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「本日で68歳。」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  2. 社長通信

    結婚記念日

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/今日は…

  3. 社長通信

    今日は、「お風呂の鏡が曇って使いにくい時の対策」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    今日は仕事納めでした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/今日は…

  5. 社長通信

    今日は「先日、E様邸の庭木の剪定工事を、させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP