社長通信

メリークリスマス!

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にI様ご家族とお打ち合わせをさせて頂きましたね
本日も色々とI様ご家族にアドバイスをさせて頂きました。

お客様は自分達の一生に一度の家づくりの成功の為に色々と考えたり悩んだりする事が多いのですが、I様ご家族が今以上に絶対に幸せになる為に一生懸命頑張りたいと思います。

さて、皆様の所にはサンタさんは来ましたか?

今朝、サンタさんからのプレゼントを見た娘達が

「やったー(´▽`*)ノサンタさんありがとう!」

って言ってましたね
プレゼントにはクリスマスカードが添えられていていました。

長女の歩花が

歩花「お父さん!これ何て読むの?」

僕「どれ?」

って見せられたのは英語でメッセージが書かれたクリスマスカード

僕「サン…キュー… スポーツ… わかんねぇ

僕「たぶん、あゆかちゃんはスポーツと勉強を頑張ったね!的な事が書かれてんだよきっと

嫁「全然違うから

僕「あ…そうなの

僕「そういえば、サンタさんも物忘れが激しいのかな?単語が出てこなかったのか二度書きされてる所があるね!」

娘「ふ~ん…まぁ…おじいちゃんだからね!」

ってな会話がありましたね

娘の後で苦笑いしてる嫁の顔が面白かったですが

皆様の所ではどんな事があったんでしょうかね

メリークリスマス

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    H様邸に訪問してきました(∀`*ゞ)

    雨が降って寒い日が続きますね!(写真は三戸望郷大橋です)…

  2. 社長通信

    今日と明日と勉強会の為に東京に出張に来ています!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホー…

  3. 社長通信

    今日はS様邸の完成見学会1日目でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は桜ヶ丘にて…

  4. 社長通信

    初めての胃検査…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は健康診断で…

  5. 社長通信

    ブラッシングって大変ですね(~_~; )

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日はお休み…

  6. 社長通信

    今日は「過去にあったお家のアフターの事例 階段編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP