社長通信

今日はI様ご家族が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にI様ご家族が来社して下さいまして、家づくりの色々なアドバイスをさせて頂きました

I様ご家族のご期待に応えれるよう一生懸命頑張りたいと思います。

I様!よろしくお願いいたしますね!

さて、我が家ですが自分のお仕事も大事ですが家庭も大事ですね

ちょっと反省してます

明日、何処かに家族で遊びにと思いましたが長女が風邪をひいてまして無理っぽいですね

何処かに遊びに行きたいなぁ

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「全館空調って何?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    まぶたが…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は、バタバタ…

  3. 社長通信

    今日は「2023年、明けましておめでとうございます!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  4. 社長通信

    今日は「昨日、T様邸のお引渡しをさせて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  5. 社長通信

    とんぼを聞きながら…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^-^)/…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP