社長通信

今日、地震があったみたいですね!

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日、地震があったみたいですね!
僕は運転中でしたので気が付きませんでした

今日は午後に田子町のH様邸へアフターメンテナンスの為に訪問してきました
うちの長女が生まれる辺りに工事をしてましたので、もう7年位経つんですかね。

早いですね

お施主様の可愛いお孫さんが壁という名のでっかいキャンパスに絵を書いたらしく苦笑いをされておりました

何か静かだな…

って思ってたら書いてたらしいです

壁に書いた絵を消す試みをしてみたらしいのですが駄目で、僕も今日試みたのですが消えそうもありませんでしたね

まぁ、ちょっと残念ですがこれも思い出って事で

今日は帰りに三戸のH様邸にも訪問しようと思ってたのですが八戸にすぐ帰らなくてはならなくなりまして寄って来れませんでした

まぁ、アポを取ってたわけでは無かったのでご不在だった可能性も高いんですが…

三戸町のH様!お元気ですか?

最近はあまり顔を出せなくてすいません
お会いして世間話でも出来ればなと思っております
お家の調子はいかがでしょうか?
何かありましたらお電話下さいね!迅速に対応させて頂きたいと思います。

そういえば、いつも思うのですがお客様と家づくりをしてる期間中は頻繁に会ったり連絡を取り合ったりするものですが、お引渡しが終わるとガクッと回数が減りますので寂しいですね。

こう思うのは僕だけなんでしょうか?

ですから、当社で建てて下さったお客様が完成見学会に遊びに来てくれて自分達に会いに来てくれる時は本当に嬉しいんです

いつでもお待ちしてますので、お時間がありましたら遊びに来て頂ければなと思います

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    明日と明後日は新井田にて、O様邸の完成見学会を開催いたします。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞさて!明…

  2. 社長通信

    今日は「浴槽のお湯が臭ってきた場合の対策方法」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    すみませんヽ(;´Д`)ノ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。今日は会社に携…

  4. 社長通信

    GWは皆様いかがお過ごしになられましたか?

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日からブログ再…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP