社長通信

本日はI様邸完成見学会2日目でした。

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

本日はI様邸完成見学会の2日目でした

この度の完成見学会にご来場して下さった多くのお客様!
本当にありがとうございました。

私のご説明はいかがでしたか?
少しでもお客様のお役に立てれましたでしょうか?

お客様に家づくりで絶対に失敗してほしくはありませんので熱が入りご説明が長くなってしまった時もありましたね

私のご説明が少しでもお客様のお役に立てれたのなら幸いです。

この度の完成見学会では、

自分達の家づくりの事で相談したい!
今度間取り図面を持ってくるので見てほしい!
田向のモデルハウスを見せてほしい!
見積もりをしてほしい!
リフォームの相談をしたい!
今度の完成見学会にも来たいと思っています!

などのお声をお客様から頂く事が出来ました。
お客様のご期待に応えれるよう一生懸命頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします!

そして、お施主様のI様!

この度は会場を快くお貸し下さり本当に感謝しております。
誠にありがとうございました。

3日後にはお施主様にお引渡しとなります。
ここの現場ともお別れが近いんだなと思うとちょっと切ないですね。
分かりやすくお伝えするならば、我が子を嫁がせる気持ちに近いかもしれません。

ちょっと、オーバーかな

でも、それに近いものがありますね。

I様ご家族様は完成したお家を見て大変満足されてましたので僕も嬉しいですし、安心いたしました

私どもの仕事はお客様の幸せのお手伝いが出来、その幸せを分かち合える事ができますので良い仕事をさせてもらってるなって思います。

そういう環境にいる私は幸せも者ですね

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「なぜ、部屋間の温度差が無いお家が大事なのか⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「夏休みで長女が帰省しました!」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日も良い天気でしたね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日も良い天気で…

  4. 社長通信

    今日は「先日の定休日に、実家の田植えの手伝いをしました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    今日は「お勧めしない畳の敷き方」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP