社長通信

明日は完成見学会です。

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

さて、明日はI様邸の完成見学会です

ちょっとお見せしますね!

リビング

キッチン

人造大理石のシンク

素敵ですね

明日と明後日の完成見学会では、これから家づくりをお考えのお客様に家づくりの事で色々とアドバイスさせて頂ければなと思います。
そして、少しでもお客様のお役に立てれればなと思っております。

僕はお客様に家づくりで絶対に失敗してほしくはありません!

何処で建てるにせよ知っておいて欲しい情報をお伝え出来ればと思っております。

当社のお客様もぜひ遊びに来て下さいね
皆様のご来場をお待ちしております!

~子供の学力を伸ばす100の方法~

第20回目

~糖分の摂取に注意する~

脳が働くには糖分が不可欠です。糖類が不足すると、疲労やイライラ、集中力がなくなる等という状態になります。脳の働きに必要なブドウ糖は、お米やパン、麺などのデンプンから体内で作られます。ブドウ糖以外の糖類は、脳の栄養にはなりません。

ただし、脳に必要だといわれているブドウ糖ですが、撮り過ぎは逆効果になることもあります。頭を使うからと、お菓子などで糖類を過剰に摂取するのはやめましょう。

いかがでしたか?

次回もお楽しみに!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「お引渡し後間もなく、壁に隙間が出来る?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    今日は「外壁コーキングの寿命って何年⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は、「土地を探す時に絶対に気を付けて頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    夏休み5日目

    今日から会社は通常営業でしたが私はお休みを頂いておりまして今日も福島…

  5. 社長通信

    今日は「壁紙を選ぶ時に、お気を付けて頂きたい事。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP