社長通信

七五三の写真

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は会社が定休日でしたので先日に写真屋さんで撮った写真を取りに行ってきました

よく撮れてましたので自分達も本人達も満足しましたね!

家族も早く見たくてしょうがないみたいなので早く見せようと思います

そして、その後にネクタイを買いに行ってきました!
実は僕、ネクタイをあまり持ってないんです
今までは、1、2本で十分だったのですが最近はスーツを着る機会も多くなりましてさすがに限界を感じていたんですよね

ですが…

選べないんです

ネクタイって何を基準に選んだら良いのかわかんないんですよね
だから店員さんに選んでもらいました

まぁ、店員さんは「定番なんで」って感じだったんですけどね

「お客様にはこれがお似合いですよ(*^_^*)」

って感じで選んでほしかったんですけどね

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「昨日、長女の20歳の誕生日でした!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    家づくりをするにあたって…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  3. 社長通信

    この天気には本当に困ったもんですね。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。ここ最近の強風…

  4. 社長通信

    今日は「福島市にある妻の実家に来ています。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    H様邸に訪問してきました(∀`*ゞ)

    雨が降って寒い日が続きますね!(写真は三戸望郷大橋です)…

  6. 社長通信

    今日は「私が他のお家を見る時に、一番最初に見るところ」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「年中快適を保…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP