社長通信

ブログを一生懸命書いたのに…

こんばんは。

ブログの内容を何書こうか悩んで悩んでブログを書き終わってこれで更新ができる!

って思いマウスをカチッて押したら何故かログイン画面になってしまい時間をかけて書いたブログが一瞬で消えてしまった深畑ですヽ(;´Д`)ノ

一瞬、何が起こったのか頭で整理する事が出来なくてパソコンみたいにフリーズ状態になってしまいましたね!
パソコンが悪いのか何が悪いのか分かりませんがパソコンに物理的な教育的指導を覚えた瞬間でした

やっぱり俺は不運の星の下に生まれた子か!(爆)

気を取り直してもう一回書かなければ

さて、ここ最近は午前中に社内業務をして午後から現場周りをして、また社内業務という感じですかね。

S様邸では明日から吹付け断熱工事が行われますので最終確認をしてきました
今現在、S様邸では外壁工事が行われています。
あと2~3日位で終わると思います。

S様邸

外壁完了が楽しみですね

そういえば、うちの次女なんですけど…

次女

外で走ってて転んで地面に顔をぶつけて擦りむいたらしいです
痛そうですね

七五三の記念撮影までには傷が消えてくれれば良いのですが…

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    櫛引八幡宮さんへ行ってきました!

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は、…

  2. 社長通信

    今日は「高校無償化制度って何?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  3. 社長通信

    今日は「根城N様邸の進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    祝!卒園式!!

    先日、うちの長女の歩花が幼稚園を卒業しました娘の卒園…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP