社長通信

本日はI様邸の比較見学会でした。

今日はI様邸の比較見学会でした。

午前中には当社で約11年程前に建てて下さったI様のご両親様が来場して下さいました
その後にI様ご家族も来場して下さいましたね
思っていたより広くて良かったと満足しておられましたので僕も嬉しく思っています。

そして、ご両親様からもI様ご家族からも差し入れを頂きました

本当にありがとうございます。

ジュース、美味しく飲ませて頂きました
そして、せんべいのミミ(やわらか仕様半生タイプ)

大好物です

えび入りのせんべいのミミがあるとは知りませんでしたね!

僕はせんべいのミミが食べたくなると三戸まで買いに行ってたのですが八戸にあったとは

I様!お店チェックさせて頂きました
後でゆっくりと味わいたいと思います

娘達もせんべいのミミは大好きで取り合って食べてる位ですから喜ぶだろうな

さて、今日の見学会に来場して下さったお客様!
お客様の家づくりのお役に立てましたでしょうか?
少しでもお役に立てれたのなら幸いです。

明日も開催しますので、家づくりの事で何か気になってる事、不安に思ってる事などありましたらお気軽に聞いて下さいね!
お役に立てるようアドバイスさせて頂きたいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    40歳になりまして。

    こんばんは。本日で40歳になった家づくりアドバイザーの深畑 浩之です…

  2. 社長通信

    ふたたび白い巨搭へ!

    このタイトルでシリーズ化しようかなと密かに思っている俺です!…

  3. 社長通信

    S様から設計契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は夕方に私が…

  4. 社長通信

    プラン作成中です。

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが信念で…

  5. 社長通信

    今日は「お子さんが書いた絵や工作を飾る場所を造る」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP