社長通信

下田のイオンへ


私、今日と明日は会社から代休を頂いております

母親も休みでしたので孫と出掛けたいという事になり下田のイオンへ行ってきました

母親と長女は借りぐらしのアリエッティを見に行きまして僕と嫁と次女は買い物へ!
後で聞いた話ですが、映画の方はストーリーがわかりやすく面白い映画だったみたいですね

さすがジブリです

下田のイオンへ行くと必ずゲームコーナーへ行くうちの娘達

買い物してたら次女がいきなり

次女「トーマスに乗りたい

って事で200円いれて乗ってきました

写真は乗った後に満足して機嫌の良い次女の百花です
トーマスに乗っててちょっと恥ずかしかったのですが娘が喜んでましたので良かったですね

月に一回くらいしか娘達と休みが合わないので、どこかに出掛けるという事が少ないのですが貴重な時間ですから大切にしていきたいと思います。

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    桜も寂しそうですね。

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  2. 社長通信

    今日は「住宅ローンを組む前に、見直した方がいいもの」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は田向にてH様邸比較見学会の1日目でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  4. 社長通信

    現場を廻ってきました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞおかげさ…

  5. 社長通信

    新年、明けましておめでとうございます!

    こんばんは!「しあわせ家族をつくる住宅専門店」ワコウホーム家づくり…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP