社長通信

休みボケした頭を直す為に

長い夏休みも昨日で終わり今日からお仕事でした

休みでボケてる頭を仕事の頭に切り替える為に私は自分のメモノートを片っ端から読んで連休前の事を強制的に蘇らせて仕事の頭に切り替えるんです!

私にとってこのノートは仕事をする上でとても大事ですね!
どんな些細な事でもメモしてるノートです

皆さんはどうしてますか?
他にいい方法がありましたら教えて下さいね

話は変わって右足のかかとが痛いです

実は先日の湯殿山神社へ行ったときにかかとを石にぶつけて怪我をしてしまいました

霊山と言われる場所に参拝に行って怪我をしてしまった自分…
自分のパワースポットだと思っていた所で怪我をしてしまった自分…

これは、何かの前ぶれなのか?

これは、気をつけろ!って意味なのか?

えっ?僕ってどうなるの?

って自問自答してる小心者の自分ですが何か?

たぶん、煩悩がありすぎて罰があたったんだと自分に解釈しております(爆)

昨日の夜に嫁が

「ああいう所で怪我をすると治りにくいって聞くよね!」

(嫁よ…お前は何が言いたいんだ…Σ(゜д゜lll)ガーン)

早く直らないかな…

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「実家が農家の長男の定休日の過ごし方」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は青銅婚式です。

    こんばんは。今朝、早く起きてガソリンスタンドに並んだのに僕の3台位前…

  3. 社長通信

    日本人という国民性

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。雪が降りました…

  4. 社長通信

    とんぼを聞きながら…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^-^)/…

  5. 社長通信

    あけましておめでとうございます。

    こんばんは。新年早々風邪をひいてしまった家づくりアドバイザーの深畑 …

  6. 社長通信

    小学校の先生方の送別会へ行ってきました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日に、…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP