社長通信

アフターメンテナンス

今日も暑かったですねヽ(;´Д`)ノ

エアコンをやってても

もしかして送風?

って思うくらいの暑さです

この暑さ…あと何日続くのでしょうかね…

今日は夕方に当社で約2年半前に建てて下さったN様邸へ訪問してきました

お子様のねねちゃんは、またまた大きくなってましたね!
建築当時はママに抱っこしてたのに今年から幼稚園に通ってるんだから月日を感じます。
 
実は去年から今年にかけての冬にリビングの蓄熱暖房機の後のビニールクロスが変色してしまったので見て欲しいと今年の1月頃にお話を頂いてたんです。
直ぐにご訪問させて頂きまして見させてもらったのですが、私も初めてのケースでした。

原因究明の為にメーカーに問い合わせてみても原因わからず…

とにかくお客様は何も悪くないので無償で対応させて頂きますとお話をさせてもらって帰ってきました。

シーズンオフの6月位に対応する予定でお打ち合わせをさせて頂いてたのですが、旦那様のお仕事などの関係でスケジュールが中々合わず出来なかったのですが、今日ご訪問させていただいて今月のお盆明けにやりましょう!とお打ち合わせをさせていただいて帰ってきました。

機械の事とはいえ申し訳ない気持ちで一杯ですね。
お客様のお休みの日にアフターをさせて頂く事になるわけですが、お客様はその日出かけることも出来なくなるわけですから本当に申し訳ないです…

N様が納得するアフターをさせて頂きたいと思っております。

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    カエルが鳴く時期になりましたね。

    こんばんは。田植えのプロフェッショナルでもある家づくりアドバイザー…

  2. 社長通信

    今日はM様邸比較見学会の2日目でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑です今日は雨でしたね夕…

  3. 社長通信

    夏休み1日目

    今日は愛車のオデッセイ…じゃなかったクボタのトラクターに…

  4. 社長通信

    田植えが終わりました!

    こんばんは。午前中に田んぼをツーリングしてきた家づくりアドバイザーの…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP