社長通信

油断してると…

いやぁ~今朝は大変でした

うちの二番目の娘の百花なんですけどね。
最近、トイレを教えるようになってるんですよ!

2歳2ヶ月ですよ!

凄くないですか

偉いですよね

俺って親バカですか(爆)

だから紙おむつをしないでここ最近は過ごしてたんです。
そしたら今朝の6時頃に次女が泣きわめいてるわけです。

素っ裸になって…

百花「オシッコ出る

っと思ってトイレに連れて行こうとしたらもう布団が濡れてるではありませんか

百花よ…オシッコ出るじゃないよこれはオシッコ出たって言うんだよコノヤローwww

濡れたパンツがよほど気持ち悪かったんでしょうね
素っ裸になってパンツと短パンから片足が抜けずに泣きわめいてる娘が可愛かったですね

まだまだオシッコパッドやらないと駄目ですね
本人は「モコモコする~」っていってすぐ取りたがるので困ったもんです
先日なんか寝ている僕の顔の横にオシッコパッド投げ捨てて一階に下りていきましたからね。

ほんと強情な奴です。
誰に似たんだかヽ(;´Д`)ノ

あしたはI様邸のお引渡しと八戸ニュータウンにて現場見学会です
I様は明日のお引渡しを楽しみにしてるんでしょうね!

明日の現場見学会ですが、会場をお貸し頂く施主様には大変感謝しております。
この見学会を通してお客様の家づくりのお役に少しでも立てれれば幸いかなと思っております。
皆様のご来場をお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「リビングの建具のデザインで注意して頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日は「平屋は値段が高い⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は、「お風呂の鏡が曇って使いにくい時の対策」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    N様邸とS様邸へ!

    本日はN様邸とS様邸へお家の点検の為に訪問してきましたN様は2年程…

  5. 社長通信

    今日は「収納コーナーに名前を付ける事をお勧めします。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP