社長通信

あまくないオレ

甘くないオレ

最近たまに飲んでます
美味しいですね!

飲んだ後、ちょっとイタズラ書きしてみました(爆)
このブログを読んだ方もこの「甘くないオレ」を買ったら○○に好きな文字を入れてみて下さい。

好きな文字を書いて( ̄ー ̄)フッて笑ったらリサイクルにまわして下さいね!
変な所に捨てて何かあっても責任持てませんよ

さて!話は変わって、鮫町に建築中のS様邸も順調に進んでいます!
大工さんが頑張ってくれていますよ

S様邸

先日に開催した構造見学会で施主のS様ご家族にお会いした時に、この外観や小さいファンヒーター1台で40坪ある大きな家を暖めた住宅の性能の良さを大変気に入ってくれてたみたいで、勧めた私も本当に良かったなと安心しましたね!

S様ご家族の笑顔が印象的でした
完成が待ち遠しいですね!

最近は、日々の仕事でブログを後回しにしてしまい、なかなかブログも更新出来ず
前回のブログから一ヶ月以上も経過してました

このブログを楽しみにしてる?皆さん!
すいませんでした
頑張ってなるべく更新するように頑張ります!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    雪はもう要りません。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之ですもう、雪は要りま…

  2. 社長通信

    今日は「玄関前のポーチにスロープあると将来便利!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  3. 社長通信

    今日は「尻内町Y様邸新築工事進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    花を食べるハナ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日もバタバタ…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP