社長通信

頑張ります!

寒くなってきましたね

これからの季節、ズボン下は必須アイテムです(爆)

昔はプライドもあって絶対に履かなかったし平気だったんですけどね!

最近は、

俺ってもう若くはないんだな…

って思う今日この頃です

話は変わって、一昨日と昨日と連日お客様とお打ち合わせをさせていただきました

一昨日のお客様は先週に建築のお申し込みを頂いたお客様と色決めのお打ち合わせをさせて頂きました

間取りを組む時と同じく色決めのお打ち合わせの時は悩む時であり楽しい時間であります

S様!次回は建具のデザインと水廻りの色決めのお打ち合わせをしましょう

次回のお打ち合わせが楽しみですね!

そして昨日は家造りの事で相談したいというお客様が来社されお話を聞かせていただきました。

来社される時はものすごくドキドキされた事だと思います。
ここだけの話、僕もドキドキしてました

数え切れないほどある住宅会社の中からワコウホームへいらしていただいた事に感謝であります!

住宅会社や工務店にしてみればお家を建てる事は一つの仕事であるかもしれませんが、お客様にしてみれば一生に一度の買い物であります。

ほとんどの方が住宅購入の際には住宅ローンを利用しますが、住宅ローンを利用する際には団体信用生命保険というのに加入いたします。
もし万が一自分の身に何かあった場合には本人に代わって生命保険会社が住宅ローン残高を支払うという事であります。

まさに家を建てるという事は命を掛けて家を建てるという事なんですよね!

そんな思いでお客様は家を建てるわけですから僕らはその期待に絶対に応えなければなりません!

家を建てるきっかけは人それぞれだと思いますが、

家を建てる!=今以上に幸せになる!

という事にならなければなりません。
家を建てたら不幸せになった!って事は絶対にあってはならないのです!

お客様の家造りが成功するように一生懸命頑張ろうと思います!

この先お客様とお話をさせていただき、その結果当社が選ばれなかったとしても家造りが成功するようお客様の幸せを心から願おうと思います!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「昨日、T様邸のお引渡しをさせて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    次女の体調が中々回復しないので…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^^ゞ今日は、午…

  3. 社長通信

    トイレの洗浄剤について

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホー…

  4. 社長通信

    今日は「我が家でアラウーノSを11年使用してみての感想」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  5. 社長通信

    箸のトレーニング

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です会社のパソコンの…

  6. 社長通信

    問題 風という字を使って文章を作りなさい。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日はバタバタと…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP