社長通信

建築お申し込み頂きました!

本日、私が2ヵ月ちょっと前からお話させてもらっていたS様から建築のお申し込みを頂きました

S様!本当にありがとうございます!

私、深畑 浩之はS様が今以上に幸せになる為の家づくりを必ず成功させる為に一生懸命頑張ろうと思います。

S様!よろしくお願いいたしますね!
不安な事、分からない事などありましたら直ぐ連絡下さい。

早急に対応させて頂きたいと思います。

お家は一生に一回買えるか買えないかの高い買い物です。

ワコウに頼んで本当に良かったのだろうか…
もっと他も見れば良かったんじゃないだろうか…
毎月の住宅ローン…

など色々な不安にかられると思います。

ですから、お家が完成してお引渡しをし住んでもらった後に

毎月の住宅ローンは大変だけど、本当に満足するお家が出来た!
本当にあったかい家だね!
ワコウホームに頼んで本当に良かったね

って言ってもらえる様にしなければなりません。

僕はお客様にそう言ってもらえる自信はあります!

それがプロフェッショナルです。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「バレンタインデー♪」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    明日と明後日は新井田にて完成見学会を開催いたします!

    こんばんは!家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ明日と明…

  3. 社長通信

    お施主様がご用意された紙巻をトイレの壁に取り付けさせていただきました!

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  4. 社長通信

    18年位前の今日の思い出

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  5. 社長通信

    今日はN様邸の地鎮祭とS様邸のお引渡しでした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日はN…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP