こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ
今日は、色々と大変な一日でしたね…
実は、会社のインターネットの調子が昨日から悪く、正常なのか故障なのかで四苦八苦してました…
色々と調べてもらった結果、ここだろう…という事は分かったのですけどね(汗)
今回の経験を通して分かったのは、お客様は専門用語をバーッって言われても分からないという事ですね(笑)
パソコン用語って、沢山ありすぎて話の内容についていくのにやっとでした。
色々と対応してもらっても、どうも調子が悪いので、お付き合いのあるコピー機屋さんに来社してもらったのですが、色々と心配して下さり熱心にネットワークを診断してくれたりして頂きましたし、僕にも分かりやすく説明してくれましたので、本当に助かりましたね!(最初にお電話しておけば良かった…)
三幸堂ビジネスの斉藤様・千葉様、本日は本当にありがとうございます!
色々とアドバイスを頂きまして、本当に助かりました!
今回の接客を受けて、気づきがたくさんあったので、本当に良かったですね!
って言ってる場合じゃなくて、早く直してもらわなければ(~_~;)